いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

当社の空き家相談所【家のおてつだい】があるショッピングセンターアーニスですが、新型コロナワクチンの集団接種会場になっています。

先週の2月12日㈯から3回目ワクチンが始まりました。3月20日㈰まで毎週土曜日と日曜日に、10時~13時までの午前の部と、15時~18時までの午後の部で実施されています。

アーニス内の接種会場ですが、実は【家のおてつだい】店舗の前が受付、そして真横が会場までの導線となっているためロープが張られ、接種時間になると店舗右横に会場まで並ぶ列ができます。

そのためワクチン接種時間になると、店舗前がふさがることがありますが、ワクチン担当の方にお声がけいただければ入店は可能ですので、いつも通りのご来店をお待ちしております!

金・土・日はアドバイザーが窓口に10時から15時までいます。ワクチンで行列が気になる相談者様は、金曜日、または土日の13時~14時半のワクチンに重ならない時間帯を選んでご来店いただくこともお勧めいたします。月~木曜日も無人運営ですが、店舗のお電話からお呼びくだされば約5分でスタッフが行きますのでお気軽にご連絡ください!(※対応できない場合は、後日のご予約となります)

そして、金・土・日曜日限定ですが…こんなかわいいお雛様が店舗のテーブルに飾られます!金・土・日担当の相談アドバイザーが趣味で集められた色々な表情のお雛様を展示してくださっています!

お雛様はほとんどが手のひらサイズの小さなお雛様でとてもかわいいです!このように、金・土・日担当のアドバイザーが、花や緑を飾ったり、その時期に合わせた装飾でお店に季節感をプラスしてくれます!

ちなみに⇧は12月の画像です。本当は12月のブログで紹介しようと写真を撮らせていただきましたが、投稿しそびれてしまっていました…(申し訳ありません…)

このような飾り付けや展示は、金・土・日10時~15時の間、担当アドバイザーがお店に出ている日に展示されています!

空き家相談所【家のおてつだい】は、空き家相談だけではなく、売却相談・相続相談・リフォーム・空き家の解体・片づけ・住宅ローン相談など…住まいや不動産に関する疑問ならなんでもご相談になれます!ぜひお気軽にご相談ください!

\公式SNS フォローお待ちしています/