いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

登別市中央町に、スナック出店用の居抜きテナント2件募集中です!

登別市中央町5丁目5-2 1F  商工会議所となり

以前に当ブログでもご紹介をさせていただいたスナックが、常連さんに惜しまれつつ引退され、2店舗に空きが出ました!かなり長い間営業されてきた店舗です。築年数が古いため、経年による老朽化は否めませんが、つい先日まで営業されていた居抜きのテナントです。店内の写真を一部ご紹介いたします。

■■■ テナント① ■■■

こちらは建物入ってすぐのテナントです。

カウンター・イス・テーブル・食器棚など…そのまま残っています。

■■■ テナント② ■■■

こちらは建物奥のテナントです。

こちらもイスやカウンター・テーブルなど、備品がそのまま残っています。

テナント①も②も、長年営業してきた経年の老朽化は否めません…でも、こんな“昭和レトロ”な雰囲気を醸し出せるのは本当に昭和からある建物だから。老朽化していますが、ある意味、希少な物件と言えます。

最近ではシティポップも密かに流行っています。古き良き昭和の時代を懐かしく感じるのは、その時代に生まれた世代だけではなく、平成生まれなのに昭和なものに懐かしさを感じたり惹かれたりする若い子もいたりします。キンチョールやオロナミンCの看板を見かけると懐かしくなったり、生まれていない時代のものに懐かしさを感じるあの感覚は、テレビや本などで見る昔の映像や写真が心に残って、それが懐かしく感じるのかも…と思います。

そんな昭和レトロをコンセプトにお店を作ってもおもしろそうです。2店舗空いていますので、2店舗が昭和レトロなスナックになったりすると、登別のちょっとしたレトロスポットとして話題になりそうです♪

以前からテナントをお探しでご興味ある方は是非ご連絡ください!

(有)山地不動産企画 0143-85-5573 まで、お気軽にご連絡ください!


■詳細■ ショッピングセンターアーニス徒歩2分。買物利便の良い立地です。テナントの2階が美容室で、お隣がクリーニング店。徒歩5分圏内には銀行・郵便局・病院・歯科医院あり、市役所やコンビニも徒歩圏内です。

■所在地: 登別市中央町5丁目5-2 1F 商工会議所となり

■交通:室蘭本線幌別」駅 徒歩5分、バス停「中央町5丁目」徒歩1分

■テナント①:賃料4万円/面積20.65㎡(6.2坪)/トイレ共用(共用トイレの水道料金は営業テナント間で協議の上、按分)

■テナント②:賃料5万円/面積20.52㎡(6.2坪)/トイレ共用 ( 共用トイレの水道料金は営業テナント間で協議の上、按分 )

お問合せは (有)山地不動産企画 0143-85-5573 まで、お気軽にご連絡ください!


\公式SNS フォローお待ちしています/