いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

ずっとブログの更新が滞っておりましたが久しぶりの更新です!

寒い季節はあまり出掛ける機会がなく、日曜休日も引きこもっておりました…そろそろ冬眠から覚めたいと思います|д゚)面白いブログネタは、もう少し暖かくなってお出かけできた時に更新したいと思います。

本日は“おすすめ物件特集”です。

登別市登別東町1丁目 リフォーム済中古住宅

■所在地:登別市登別東町1丁目10-14

1階が車庫と物置、2階が住居の中古物件

登別駅徒歩3分、バス停「マリンパーク通り」徒歩1分の、駅とバス停が近い物件です。

この物件の特徴は1階全体が車庫と物置、2階が住居になっている間取です。

こちらが1階車庫です。シャッターは電動です。車庫前にもう一台車が停められるスペースと、シャッターの外側には散水栓もあるので、外では洗車、車庫内をメンテナンスルームとして使えます。

車庫左側の扉は小さめの物置です。洗車道具を入れたり、冬は除雪道具の保管をしておけば、シャッターを開けずにすぐに取り出せます。

こちらが車庫の内部です。間取りの中央部分に1台分の駐車スペースがあり、両サイドは収納になっています。
こちらは左側の収納部分です。
こちらは右側の収納部分です。タイヤやメンテナンス用品の保管庫に良さそうです。
こちらは車庫裏側の物置です。車庫とは独立しています。

趣味の空間として

車庫と物置には変な位置に柱や壁があり違和感を感じるかも知れません。改築された中古物件のため構造上どうしても外すことのできない部分です。中古物件の我慢ポイントではありますが、そんなところが価格に反映されお安くなっています。むしろ新築とは違い、使う方のアイデアやセンス、そして自分好みの趣味や生活スタイルに合わせてDIYしたり、セルフリノベーションが楽しめます。

趣味のものを並べたり、自分だけの隠れ家的な趣味空間が作れそうです。

2階住居スペース

2階の住居スペースは3LDKです。全面リフォーム済です!

2階は全面リフォームされていますので快適に過ごせます。

徒歩圏内に、登別駅、バス停、コープさっぽろ、銀行、郵便局、飲食店、マリンパーク、登別市観光交流センターヌプルなど、生活利便性の良い立地です。

いつでも内覧可能ですので、お電話お待ちしております!

***************************
室蘭・登別・伊達・白老の不動産の事ならお任せ下さい!!
***************************
有限会社 山地不動産企画 0143-85-5573
常口アトムFC東室蘭店  TEL:0143-41-0039
常口アトムFC登別室蘭店 TEL:0143-82-5539
***************************