いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

春ですっ!今年最初の環境保全活動としてゴミ拾いを実施しました!

昨日の雨とは打って変わって良いお天気です!でも…画像では穏やかそうな天気に見えますが…風がすごく強い日でした。

持っている袋が風にあおられ、拾ったゴミがなかなか袋に入れられないような風の強さでした!

春はもともと風の強い季節ではありますが、今年は特別に強い日が多い気がします。

今この記事を書いているのは夜ですが、時々強い突風が吹いては家がミシミシ言っていて、屋根が剥がれたりしないかと、とても心配になります…。

こちらはいつものようにゴミ拾い完遂の記念撮影です!

6人で1時間回り、これだけ拾い集めました。

今年は桜の開花も早く、室蘭では最早記録を更新しています。全国的に3月の気温が高めだったことが開花を早めた要因だったそうです。この調子でもちろん雑草もいつもより早く青々としているように見えます。今年は勢いよく育ちそうな予感…。(*_*;

うちの庭の雑草も青々としております。更に草丈も伸びています。GWの予定は雑草処理と庭整備決定です!健康のためと思って頑張ります('◇')ゞ