いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

ブロック塀の撤去と同時進行で建物内部のリフォーム工事も始まっています。

まずは古い建具・壁・設備を撤去しているところです。

撤去された古い建材と設備が山のように積まれていました。

古いキッチンと壁が取り外された状態です。
こちらは洗面所入口です。こちらも古い壁が取り外されました。
リビングとキッチンを仕切っていた壁がなくなり、広いLDKに変更される予定です。
1階も2階も全て古い畳が撤去され、新しい畳やフローリングに変更される予定です。

リフォーム工事の第一段階として、不要な部分の解体と撤去から始まりました。

築年数の新しい物件はクロス工事のみだったりしますが、築年数が古い物件では、特に水回りの壁を剥がして内部の確認をし、状況に応じた修繕を施し、壁・床の大工工事→内装工事→電気工事→設備工事の順に、建物内部が一新されていきます。

今後も経過を報告していきます!次回はその4です!


【空き家相談所・家のおてつだい】では…

相続した家をどうしたら良いか相談したい…

子供と同居のため家を処分しなければならない…

登別・室蘭で空き家を所有しているが遠方に住んでいる…

など…相続・売却・解体、また、リフォームや片付けなどの住まいのお困り事まで…

登別・室蘭で30 年以上、地域密着の不動産会社を運営する

有限会社 山地不動産企画の空き家相談所です

相談は無料です!お気軽にご相談ください!

家のおてつだいの詳細はこちら