いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

前回から2週間も過ぎてしまいました。工事は着々と進んでいましたが、劇的な変化が見られるまで写真を撮りためていました。そして…あれから浴室とキッチンが設置されました!

広くて明るい浴室に生まれ変わりました!
一坪のバスタブが入る広さに変更されました!
足を伸ばしてゆったりくつろげそうですね!

脱衣場も本日、クロスが貼られていました!勝手口とボイラースペースがなくなり、広い浴室と脱衣場になりました!洗濯機スペースと設置予定の洗面化粧台を入れても、まだまだ余裕の広さです!ちなみに以前の浴室と脱衣所はこちらです!

そしてシステムキッチンも設置されました!

窓から光が差し込む明るいキッチンです。

玄関も劇的に変わりました!以前の玄関写真から…

上がり台が斜めにカットされた狭い玄関でした。
玄関ドア左側に1畳分の納戸がありました。
納戸の隣にトイレ、階段下に手洗い場がありました。

そんな狭い玄関が…

斜めにカットされていた部分に床を付け足して直角にし、ホール部分を広くしました。
階段下の手洗い場を撤去し、収納に変更しました。
手洗い場だった階段下収納・トイレ・半畳に変更された収納です。これで玄関ホールが広くなりました!まだ機材等があちこちにあるため、広さを伝えにくいですが、清掃後にすべてを公開いたします!

そして…本日、和室から洋室に変更された1階のお部屋にクロス工事が入っていました!

以前の和室はこんな感じでした…

和室もリフォームで劇的に変わりました!!

そして…玄関に新しいドアも取り付けられました!

まだYKKのダンボールがくっついていますが…これは傷防止のため工事完了までは剥がすことが出来ないのです。工事完了後には剥がした状態で公開予定ですのでしばしお待ちくださいませ!

そして外観は…窓サイズを変更したため、窓廻りに天然木を埋めています。それに合わせて木目調デザインで統一感を出す工事を進めています。

2階道路側の窓です。
角度を変えて…

現在の進捗状況でした!外観、内装共に、これからまだまだ変化して行きます!今度は完成後に公開いたします!


相続した家をどうしたら良いか相談したい…

子供と同居のため家を処分しなければならない…

登別・室蘭で空き家を所有しているが遠方に住んでいる…

など…相続・売却・解体、また、リフォームや片付けなどの住まいのお困り事まで…

登別・室蘭で30 年以上、地域密着の不動産会社を運営する

有限会社 山地不動産企画の空き家相談所です

相談は無料です!お気軽にご相談ください

家のおてつだいの詳細はこちら


\公式SNS フォローお待ちしています/