いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

“家のおてつだい”ではどんな相談ができるの…?空き家相談だけ…?

相談してみたいけれど、“住まいのお困り事”…?どこまで対応してもらえるのかしら?という疑問もあるかと思い、最近は家のおてつだいで対応させていただいた事例をブログで紹介しています。

今回は、土地の整地です。こちらは、以前にご相談いただき、お買取りさせていただいた土地です。

こちらは整地前の画像です。半分は畑、そして庭木や葡萄棚まであり、家庭菜園のための土地として使われていた場所でした。

その土地が…

⇩ ⇩ ⇩

このようにキレイに整地されました!

↑上の写真はまだ途中経過ですが…
土地の上にあった物を全て撤去しました!
土地をならし、凹凸を無くしてなだらかに整地された土地です!

そしてBefore~Afterで画像を並べてみました!

Before
After

以前に投稿したブログ記事【庭木伐採】【庭木伐採工事その2】でもご紹介させていただきましたが、当社には“土木担当社員”がおりますので、庭木伐採や土地の整地など、外構工事のお困り事にも直接対応することができます!ご相談やお見積りも無料ですので、どこにお願いしたら良いかわからない…という時には、家のおてつだいへお気軽にご相談ください!


【空き家相談所・家のおてつだい】では…

相続した家をどうしたら良いか相談したい…

子供と同居のため家を処分しなければならない…

登別・室蘭で空き家を所有しているが遠方に住んでいる…

など…相続・売却・解体、また、リフォームや片付けなどの住まいのお困り事まで…

登別・室蘭で30 年以上、地域密着の不動産会社を運営する

有限会社 山地不動産企画の空き家相談所です

相談は無料です!お気軽にご相談ください!

家のおてつだいの詳細はこちら